20代 株&FXでセミリタイヤを目指す〜含み損700万〜

20代 株、FX初心者が配当金&取引で月10万円を目指す

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

健康な毎日を過ごすために必要な3つのこと

こんばんは 10月になったのに、まだまだ暑い日が続きますね。 クールビズが終わってしまいましたが、私は半袖で過ごしております(笑) さて、健康な毎日を過ごすために必要な要素は大きく分けて3つあると考えています。 それは、一つ目に運動です。 動物は…

保有銘柄値上がり

こんばんは 朝からすごい雨でしたが、午後からいっきに夏のような 暑さが戻ってきました。 今日は少しプラスになりました。 3333あさひ +15000円 来週あたり期を見て売ろうか考えてます。

株価 大幅値下げ・・

こんばんは 今日の昼休みに株価をみたら驚きました、、、 日経平均が-400円以上も落ちていたので すかさず銘柄をチェックしました。 保有株は軒並み下がっていました、、、 ただ、下がって割安になった銘柄もいくつかあったため 今回は3333あさひを400株購…

タイミングを見て買っていきたいと思います。

こんばんは 今日は株価を全然見られなかったので、購入できず あまり短期で売買する方ではないので タイミングを見て入っていきたいと思います。 お休みなさい。

こんばんは 今日からクールビズも終わり、ジャケットにネクタイの 生活がはじまってしまいました(笑) どうしてもあのスタイルは肩がこってしまうんですよね。 さて、株式市場も10月を迎えました。 9月の内に余剰資金が少したまってきたので、どこか銘柄を …