20代 株&FXでセミリタイヤを目指す〜含み損700万〜

20代 株、FX初心者が配当金&取引で月10万円を目指す

トルコリラ円持ち続けて

皆様お疲れ様です。

明日からまた一週間がはじまりますね。

しばらく更新できていませんでしたが、

含み損が-5,000,000円までいき

毎日、追証においかけられ

毎日、入金にせまられ

これが、俗に言う退場なのかな、、、

 

と思って資金が尽きかけたのが6月頃でした。

 

しかしそこから奇跡的に生き返って生き返ってきました!(ただ運が良かっただけです笑)

少しずつプラスになった現在の収益をこれから少しずつ更新していきたいと思います。