20代 株&FXでセミリタイヤを目指す〜含み損700万〜

20代 株、FX初心者が配当金&取引で月10万円を目指す

FX始めてから半年成績~余力がなくなりそう~

お仕事お疲れ様です。

FX をはじめて半年がたちました。

現在の成績は

2021年1月1日~5月18日まで

決算損益+348,413円

スワップ損益+224,544円

合計+572,975円

評価損益-2,808,860円

 

余力78,622円(もうだめかも笑)

 

少しでも相場が変われば一撃で終わります、、

毎日ヒヤヒヤしてます。

が同時に楽しみでもあります。

 

株とかFXとかなんでか大好きなんですよね。

 

ただ、勉強をまったくしないで始めているので詳しい用語とか

まったく分からないんです。。。

なので、皆様のブログを見たりして勉強しています。

本一冊ぐらいは購入しようかな

 

これからFX始める方と一緒に勉強できたらなと思います。

 

ちなみに、普通のサラリーマン(年収315万円)なのでお金持ちとかでは

ないです!